マム×香音-かのん-コラボ企画 salon Live

S__240287809昨夜はマム企画初の香音コラボsalon Live @イベントスペース 銀河さんでした!
イベンターのマムシ様が厳選された、アマチュア、プロ問わずのアーティスト様の希望曲を、香音-かのん-アレンジで私達も一緒に演奏させていただくというコラボレーション企画♪

 

42327094_2168870480048909_7044705272723406848_n台風の影響でグランドピアノのお部屋が使えず電子ピアノに急遽変更になり、クラシックからオリジナルポピュラー曲まで色々なジャンルを、なんと当日ぶっつけでコラボするという初めての企画でドキドキでした٩(๏.๏)۶が!リハ途中はノリで初見大会が始まったり(笑)、全員セッションもあったり、アットホームな雰囲気で楽しく大盛況で終えることができました\(◡̈)/♪

第2回が待ち遠しいとのお声、すっごく嬉しかったです( ・ ・̥ )♡ 是非次回もよろしくお願いします!
お越しくださったお客様、出演者や関係者の皆様、本当にありがとうございました
動画作りましたので是非ご覧ください✧

さて、次回私達「香音-かのん-」の歌入り編成でのコンサートは、10/27(土)夜@心斎橋のMaiteaさんとの2マンです^_^!
40389304_1589575271144501_8095711184830857216_nソプラノは岩本綾ちゃん♡ かなり頑張った香音でしかない編曲作品をジャンルレスにお送り致します!今回のコラボに興味を持っていただいた方、楽しんでいただけた方には、是非ともお越しいただきたい私達ならではのコンサート内容です\(*ˊᗜˋ*)/
こちらチケット絶賛承り中→http://kanonclassic.com/contact/info

明日もSoap opera classics-Umeda-にてランチタイムコンサートです
是非皆さまお気軽にお越しくださいませ

演奏会情報はこちらから→http://kanonclassic.com/archives/2018/09/17