11/24(土)泉の森フレッシュコンサート

46507684_1692485647520129_8227716819989823488_n
ご来場くださいました皆様、お世話になりましたスタッフ、出演者の皆様、ありがとうございました。
 
フランクのソナタは前回のクロイツェル後に初めて取り組んだのですが、やはり大作と言われるだけある深い楽曲でした。
器楽アンサンブルのピアソラ「鮫」もフルート2本とピアノと打楽器なんて、そんな編成の楽譜は無いので…
恩師に相談させてもらいながらも、それぞれの楽器の良さがでるようアレンジから全力で取り組みました。
「ジョーズ🦈入れてくるなんて香音しかおらん」と笑われましたが、楽しかった、かっこ良かったとのお声をいただけて嬉しかったです!
 
今回のステージは、正直私達にとっては短期間でのかなりの挑戦となりましたが、
これからの私達にとって、それ以上の進化に繋がりました。
 
それから素晴らしい出演者とスタッフの皆様と共に素敵なステージに立たせていただき、
遠いところ駆けつけてくださった香音応援団の皆様の暖かい拍手も、感謝と誇りに思いました。
 
春頃からオーディション等が始まり、予選でのクロイツェルソナタ、本番でのフランクのソナタと…泉の森ホールでとても貴重な経験をさせていただきました。更に泉の森スタッフの方から、その他のお仕事のご依頼までいただけて、こんなに有難いことはありません。
 
泉の森で得た、沢山のことを
これからも大切にしていきます。
 
今年最後のホールでの演奏、
泉の森フレッシュコンサートで演奏させていただけて幸せでした。
心から感謝申し上げます。
 
これからも引き続き、よろしくお願い致します!!!!
 
🌹昨日プログラムに挟ませていただいた「香音だより」にて来年のビックニュースも掲載!!
12/14(金夜)年内最後のピアノバー十三’sもご予約承り中です→http://kanonclassic.com/contact/info
 
📸お見送りでは、月のオブジェまでもが鮫に見えたというロビーの撮影スポットまでご用意くださっていました🦈💕沢山のお写真ありがとうございました。