12/14(金)ピアノバー十三’s

12/14(金)はピアノバー十三’sさんで演奏させていただきました。

ご来場くださいました皆様、ありがとうございました?

06F12CCD-5A16-42E4-B547-73F208A0D41F1st ステージでは、ソプラノ西尾薫トリオでクリスマスソングやオリジナル曲などをお送りしました。香音ver.第九はお客様にもご参加いただいて、私たちも楽しかったです♪

薫ちゃんサプライズバースデーも大成功?

ご協力くださった皆様、ありがとうございました。

2nd3rdステージはクラシックピアノソロから始まり、ヴァイオリンデュオのプログラムはお客様にくじ引きで選んでいただくという初企画も行いました!クリスマスカードをサプライズくじ引き券とさせていただいたのですが、イラストでも喜んでいただけて嬉しかったです^_^♪

ご予約くださったお客様のリクエスト曲と、私達が意外と初出しとなるクラシックの名曲や、米津玄師さんや星野源さんなどの普段演奏しないような曲を中心としたプログラムになりましたが、年末の特番気分を味わっていただけましたら幸いです!✧

梅田のNEWピアノバー十三’sさんはトルコランプや食器もとってもお洒落で、マスターの美味しいお料理に、変わらず美しいママ、アットホームな空間でお客様とお話していたらあっという間に終電の時間に(>_<)

「あー、楽しみにしていた今日が一瞬で終わってしまった」と少し寂しさを感じるぐらい、私達も幸せなひと時を過ごさせていただきました。

たくさんのお写真と暖かいメッセージもいただいて、私達はお客様に恵まれていることを改めて実感しました。応援してくださる皆様へのご恩を音楽でお返しできるよう、来年も全力で駆け抜けていきます^_^!

それから単独イベントはこちらが今年最後となりましたが、、、

IMG_4114香音-かのん-での2018年最後の演奏は12/22(土・夜)チャリティーコンサートになります!!!

ソプラノ西尾薫トリオで出演させて頂きます。詳細は画像を添付致します。是非お気軽にお越しください♪

皆さま、まだまだこれから寒い日が続きますがご自愛くださいませ。

私達もクリスマス、忘年会イベント演奏ラッシュもラストスパート!頑張ります!

ありがとうございました?