ミュージカルCOSMOS*

DB600D83-836C-4BBB-83E9-CCFBAEB25405#ミュージカルCOSMOS @梅田アムホール観てきました!
出演者、関係者の皆様、お疲れ様でした♪
楽しさ、面白さ、感動が詰まっていて、素晴らしかったです!!!!✧
それぞれのアーティストさんのキャラクターがハマっていて、イメージが覆されました!!
主催の片山ボスこと片山 行茂様、さすが。の一言です。
色々感想を述べたいところですが、とりあえず足を運んでみてください!ご覧でない方まだ間に合います!!2/7までの全14公演!
気になった方は是非→ https://soarsmusical.jp/

FB35760D-A6A0-46A7-BBCA-108C21A5F5B5

終演後、刺激を受けた私達は、ボスと4/21(日・昼)香音ワンマンのミーティング。
CFF551BE-9C25-4E63-AC40-BD2FEB96BC4Cいつもに無い編成と構成で、いつもとはスケールも違いますが「香音-かのん-×SOC10th」ならではのステージにすべく全力で取り組んで参ります!!!
いつもタイミングも照明演出もバッチリ、Cosmosでも音響されてた高橋あゆみ様にもご協力いただけることに♡!
気合い入れてテーブル無くして、座席も増やしました!食事メニューは無しのドリンクメニューのみです✧ぜひ満席にしてください!!!笑。

ご予約承り中✉️ http://kanonclassic.com/contact/info

4/21(日)イベントページ?https://www.facebook.com/events/292416708139177/?ti=ia 会場@Soap opera classics-Umeda-