SOARS MUSIC RADIO 〜阪急梅田エンタメ情報ポート〜

本日は阪急梅田本店9階FMソラニワサテライトスタジオにて公開生放送でした!
「SOARS MUSIC RADIO〜阪急梅田エンタメ情報ポート〜」
ボス片山 こと 片山 行茂 さんがパーソナリティをされている番組です♪

S__26460293

67DB7CBD-59F7-40A9-AE44-25EC50715D1D 38C83E9E-D4E6-4CF3-9212-81094FB8AC8A昨日お誕生日を迎えられたボスへ、
今回限りのオリジナル編成、そよかぜ の大根雄馬さんの美声と、生ヴァイオリン、そしてエアーピアノ(即席録音)によるサプライズも大成功!♡
画伯のイラストも喜んでいただけて、、、なんと、、、採用!??笑 皆さま、今後をお楽しみに!笑

メッセージをくださった皆さまもありがとうございました♪とても嬉しく、楽しませていただきました^ ^
曲中の会話もフロアには漏れてしまうというアクシデントもありながらも、3月をテーマとした花粉やネズミの話題から、震災のお話、そして片山ボス作詞作曲の私達のオリジナルソング「ありがとう、さようなら。」もお送りしました。

4/21(日)のSOC香音ワンマンのネタバレ話もさせていただきましたが、、、完売間近です!!
詳細、ご予約はこちら→https://www.facebook.com/events/292416708139177/?ti=ia

お聴きくださいました皆様、メッセージくださった皆様、片山さん、大根さん、スタッフの皆様、ありがとうございました!
「パステルな」私達を今後共どうぞよろしくお願い致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♪♪

(♪ラジオ大阪(AM1314)毎週日曜日20時~20時30分「Dr.masaのセルフケア最前線」
3/3,10,17の3週連続!香音-かのん-「ありがとう、さようなら。」が番組内で放送されます!)