ROBOW演奏会『令和ロマン』

まずはじめに、台風19号による被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復旧をお祈りいたします。

2019/10/13(土)
ROBOW演奏会『令和ロマン』@自泉会館
-プロジェクト GANZ toi,toi,toi with ROBOW-

ご来場くださいました皆様、お世話になりました出演者、スタッフの皆様、ありがとうございました!✧

8F5BAC97-D623-401A-94FA-2FA18771E7B8ヴァイオリン高須友利恵とピアノ佐野友香、初のデュオ “香音ウェルカムミュージック” で「令和ロマン」が開幕しました!
ROBOWさんのオリジナル曲「タカラモノ」香音ver.で皆様をお出迎え♪そして大正時代にタイムスリップ!!✈︎

大正時代のコスプレで会場を盛り上げてくださったお客様と、悳様の素敵なお花と自泉会館のお洒落な雰囲気の中、
大正の秋の名曲やクラシックのヴァイオリンの名曲を気持ち良く演奏させていただきました。

そして、オープニング たけだあすか さん の歌声に癒され…
メインの ROBOW さん!!!
めちゃくちゃカッコよかったです!!!✧
さすがでした!!!

222539F8-3A0F-4E16-BEE5-24CDC86A77E8ROBOWさんとは、5年前の ラジオきしわだ さんの番組でご縁をいただきました。そして、レトロでお洒落な国登録有形文化財のC.T.L.Bankさんや、道頓堀の立ち飲み屋さんでの演奏など、未熟な私達に新しい世界を見せてくださいました。
ROBOWさんの世界観は、会場の皆様を幸せな気分にさせてくださいます。私達も大好きなお兄様方。ご一緒させていただけて、とても嬉しかったです。

前日は台風が心配でしたが、皆様と楽しい音楽のひと時を過ごさせていただけて何よりでした。本当にありがとうございました?♪