新年明けましておめでとうございます🎍✨

昨年もご来場くださいました皆様、ご支援くださいました皆様に心から御礼申し上げます。

IMG_09352019年は新年会余興演奏やコラボイベントから始まり、尼崎城開城初日の歴史ある記念すべきイベントでハッピークローバーさんと演奏させていただきました。
1年に1回企画している香音ワンマンも、我がホームSOCとの10周年の節目に、個性豊かな素敵なゲストの皆様とのこれまでに無い大編成プログラムを、大盛況にて終えることが出来ました。

その後メンバーを固定しない活動形態に変わり、様々な演奏家の皆様と共に、
地域や企業のイベント、忘年会、パーティなどの出張演奏を中心にさせていただきました。
IMG_0938その中でも大きなイベント、世界津波の日に合わせて行われた大阪府の「ぼう祭のつどい」では、SOARS MUSIC ボス片山様と 高潮津波ステーション所長 九野様と そして会場の皆様も一緒に大変貴重なステージをさせていただきました。

2018年もコンクールやリサイタルなどクラシックを中心とした学びとイベントで盛り沢山の一年でしたが、
2019年は関西の歴史的、文化的なイベントに恵まれ、現代音楽とクラシックが調和した令和元年らしい充実した一年となりました。

そして、2020年🌹

IMG_0947そんな昨年の活動を通して私達の想いを感じ取ってくださった方々が、更なる未来へ繋げてくださっております。また、そのような有り難いお声掛けが重なったこと。これほどに嬉しいことはありません。皆様のご支援のお蔭と、本当に感謝しております。

これまではまだ点を打つだけで必死でしたが、これから点と点が線になり、そしていつか今の想像の枠を超えた絵となり夢になる、、、そんな未来を目指していきたいです。

出張演奏は引き続き今年も承っておりますが、
これまで定期的に行われていました「演奏家グループ 香音-かのん-」としての企画ライブ等は、より良いものを創り上げる為に、昨年で一旦終了とさせていただきました。
ですが本来活動12年目の香音。挑戦はまだまだ続きます!!
皆様に”進化した””良くなった”と実感していただける、更なるステージをお届けしたいと思っておりますので、
リニューアルするべく準備期間をいただきます。暖かく見守っていただけると幸いです。

長くなりましたが、
皆さまにとって、2020年が素晴らしい1年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

香音Entertainment 代表 佐野友香