🌸イベント中止 によりネットにてライブ公開🌸

無くなったお話ではありますが…
大阪府で思い入れある とある学校がこの春に合併・廃校されるとのことで、その廃校式で私達の曲を使いたいと大変嬉しいお声掛けがありました。
コロナウイルス やインフルエンザウイルスの感染が広がり、コンサートやイベント、大切な節目となる 卒業式 や 東日本大震災追悼式 も中止が相次ぐ今。少しでも早く日常に戻ることを祈るばかりです。

式やイベントは無くなりましたが、皆様に私達の音楽とパワーをお届けできればと思い、そのきっかけとなりましたコンサートの様子を公開させていただくことになりました。手作り動画になりますが、ご覧いただけると幸いです。

🌸昨年、高潮津波ステーションで行われました、大阪府の東日本大震災追悼イベント「ぼう祭の集い〜広げよう絆のわ〜」での演奏動画です。
お力添えいただきましたSOARS MUSIC 片山行茂様、大阪府 西大阪地水事務所 九野所長をはじめご支援くださった皆様に心より御礼申し上げます。▼

135608800_3207072039394808_4768198423606362051_n

♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩
2019年11月10日(日) @大阪府 西大阪治水事務所 津波高潮ステーション Tsunami Museum 大阪海啸防灾
東日本大震災追悼イベント ぼう祭のつどい 〜広げよう絆のわ〜
〜あなたに元気を届けたい〜
SOARS MUSIC × 香音-かのん- コンサート
【出演】 香音-かのん- Vocal.岩本綾 Piano.佐野友香 Violin.澤井杏
& SOARS MUSIC Composer&Vocal 片山行茂
【動画詳細】
イベント ダイジェストver.
♪0:06 いのちの歌/竹内まりや
♪2:12 ありがとう、さようなら。/香音-かのん-
→Full ver.はこちらhttps://youtu.be/xkOHt77gUwc
♪5:34 メロディー/玉置浩司
♪6:47 NHK2020応援ソング パプリカ/Foorin
♪7:55 ふるさと
♪8:50 メンバー紹介、Ending

香音-かのん-Official Web Site ▶︎http://kanonclassic.com
香音-かのん-ミニアルバム(2014年3月16日発売)「ありがとう、さようなら。」▶︎https://youtu.be/vsONNSYG7-I

SOARS MUSIC INC.▶︎http://soarsmusic.co.jp
大阪府 津波・高潮ステーション▶︎http://www.pref.osaka.lg.jp/nishiosaka/tsunami/
イベント詳細 大阪府HPより▶︎http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/2007/00000000/R1bousai_chirashi.pdf
イベントの様子 大阪府HPより▶︎http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/2007/00000000/r1bosainotudoi.pdf