10/27(土)夜 Maitea Monthly 2man Concert♪

さてもう!今週末です!✧
次はソプラノとのトリオです(*´○`)o¶~~♪
私達のソプラノメンバーの歌入り香音-かのん-を聴いたことがない方!!特に私達のコラボ演奏を気に入ってくださった方は是非一度は聴いていただきたい!!!
歌とのコンサートは恐らく年内最後です!!!

♪10月27日(土)@心斎橋 studio FUN HOUSE
Maitea Monthly 2man concert
〔開場/開演〕19:00/19:15
〔チケット〕 2000円
〔出演〕Sop岩本綾、Vn明楽 香名子、Pf佐野友香

ピアニストMaiteaさんが、ご自身のスタジオで毎月行っているコンサートに出演させて頂きます。
こちらのstudio FUN HOUSEさんはオシャレだけどアットホームで素敵な空間です♪

今回はなんと!オールリクエスト曲プログラム✨✨
皆さまに楽しんでいただくことだけを考えました!!!他では聴けない私達ならではの楽曲、アレンジ作品をご用意しております。
今回、このメンバーだから出来る編曲に拘り頑張りました。
重複しますが、他では聴けません!!!今回限りです!!!Maiteaさんのピアノも素敵です!!!
本当にお見逃しなく!!!

本当に頑張りましたので、
チケットは残り…僅かに…満席に!してください!!!笑
ぜひぜひ会場にてお会い出来ますのを、楽しみにしております?✨
チケットご予約はこちら?http://kanonclassic.com/contact/info

44574584_1648357615266266_5437741888830439424_n※いつもはPCでの制作ですが、今回は佐野画伯によるアナログフライヤーです✏️♡