2019演奏活動スタートしました!

昨年の忘年会に引き続きまして、今年も新年会余興のご依頼、その他演奏ご依頼をくださいました皆様、誠にありがとうございました。

先週は人工知能開発を行なっている「お多福LAB」様の新年会でミニコンサートをさせていただきました♪

そして、お多福LABさんのテーマソングを香音アレンジ&コラボ演奏もさせていただきました\(*ˊᗜˋ*)/とっても愉快なその様子をUPしてくださっていますので、ぜひご覧ください♪

https://www.facebook.com/247749868979384/posts/606337859787248/
先日お多福LABさんが出演されていた「ほんわかTV」をご覧になられた方はご存知だと思いますが「未来人間」の皆様と、「クラシック」な私達がコラボをするという貴重な機会をいただけて感激でした!そして、たくさん福をいただきました♡ありがとうございました!

有り難く今年末の忘年会の演奏ご依頼まで先約いただいております。嬉しい限りです!!

ホテルでの式典BGMから、アットホームなパーティー余興、イベント演奏等、まだまだ承っております!お気軽にお問い合わせくださいませ。

演奏依頼をする