🌹カノン・シネマ・パラダイス FILM:Flute duo in Tokyo🌹

2024/5/25@赤坂カーサクラシカ
東京では初の香音企画LIVE。満席御礼!!
無事終演しました!!

表側_A42つ折_外

 

◀️今回のプログラムをイメージしたデザインです✨

 

 

 

 

🌹「1st Stage:TANGO & HEALING MUSIC」
クラシックの名曲からスタートし、ピアソラやタンゴの名曲、葉加瀬太郎さんのカバーや
フルートの名曲EARTHも全てフルートデュオのオリジナルアレンジでお送りしました。

LINE_ALBUM_2024.5.25カーサクラシカ_240531_1のコピー3そして香音オリジナル曲「ありがとう、さようなら。」も
今回初の楽器のみで演奏させていただき、
CDの売上は全て”石川県 令和6年能登半島地震災害 義援金”とさせていただきました。
微力ではございますが、この曲と共にエールを届けたいと思います。
ご購入くださった皆様、ありがとうございました!

 

🌹「2nd Stage:カノン・シネマ・パラダイス FILM:Flute duo in Tokyo」
2019年 大阪で開催した「カノン・シネマ・パラダイス」を
Flute Duoアレンジにリニューアル。
LINE_ALBUM_2024.5.25カーサクラシカ_240531_1のコピー6

オカリナも使用したジブリメドレーや
私達のお気に入りの映画音楽を詰め込んでお送りしました。
2ndステージだけで全19曲!!
なかなかチャレンジングでパラダイスなプログラムとなりました♪

アニメ”ONE PIECE”の映画主題歌「新時代」では、
皆様の手拍子で客席から盛り上げていただき
私たちも楽しく演奏させていただきました。
(テンポが早くて大変だったと思いますが、ありがとうございました🙇‍♀️)

 

公演後のアンケートやメッセージには
皆様から「次も行きたい」「次が楽しみ」といった有り難すぎるお言葉が😭!

印象に残った曲No.1は、、、「EARTH」と「ESCUALO」でした👏
今回の為に作成したアレンジ+練習も重ねたクラシック奏者の私たちにとっては嬉しすぎる結果です❣️
ご協力くださった皆様、温かいメッセージをくださった皆様
本当にありがとうございました。

アンケートでいただいたリクエスト曲ももちろんですが
私たちもやりたい曲がありすぎて
プログラムに入れる予定が直前カットになった曲も多々ございますので、
是非、次回の公演もお楽しみにお待ちいただけると幸いです。

IMG_0238
レポート終盤になりましたが、会場カーサクラシカの皆様。
無理な要望も快くご対応、サポートくださり、ありがとうございました🌹

そしてご来場くださいました皆様、ご声援くださいました皆様に
出演者一同、心より御礼申し上げます🌹

東京でも香音のステージを楽しんでいただけるよう努めて参りますので
今後とも変わらぬご支援の程お願い申し上げます!

LINE_ALBUM_2024.5.25カーサクラシカ_240531_1のコピー5

2024/5/25公演★香音フルートアンサンブルメンバー
Flute岡田知里×松島紗樹 Piano瀬谷崎友香